私のりんご

リアルなんて焼いて猫が食ったらいいのに

悲しい耳鳴り

19時くらいからチャットレディ出勤する!ひさしぶりだあ

雨っぽいし、外にでたくないけど、お金はないし、働くしかない

在宅だとぜんぜん稼げないから個室で待機する。5000円は稼げるといいな

 

10時くらいに起きて、グラノーラを食べながら、Netflixで映画を見ていたんだけど、なんか急に、いままで男の人に言われてきた悲しいことを思い出して、いやになって二度寝した。

夢の中で親に罵られた。最悪だ

 

さっき起きてから過呼吸と耳鳴りとまらんくて、うわーどうしよ!死ぬのかなとか考えてしまったけど、5分くらいしたら落ち着いて安心した。

iPhoneでスパルタ流しながら顔洗って、ホットミルク飲んだら完全になんともなくなった。

 

P-MODEL聴きながら新宿いこ