私のりんご

リアルなんて焼いて猫が食ったらいいのに

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

電気止められてた

朝、具合悪くて仕事を休んでしまって、会社に電話かけた後、お金無いのになにやってんの?と自己嫌悪になりながら二度寝して、起きたら電気止まってた。 払込用紙を探しつつ、体調がすこしよくなってたから、下着売るアポを取り付けて渋谷なうです 会うの19…

ピンクは血の色だって

帰ってきてすぐ、二の腕をきってしまった。すごい久しぶりに腕切ったからちょっと痛かったけど、だいぶすっきりした。気持ちは落ち着いたのでよしとする、よし はーーーーー何のために生きてるんかな 金か

ばとる

チャトレ待機中ですが、めちゃくちゃひまです。。 なんとか下着買ってくれる方見つけられたので、終わったらそのまま売ってきます。よかった〜

悲しい耳鳴り

19時くらいからチャットレディ出勤する!ひさしぶりだあ 雨っぽいし、外にでたくないけど、お金はないし、働くしかない 在宅だとぜんぜん稼げないから個室で待機する。5000円は稼げるといいな 10時くらいに起きて、グラノーラを食べながら、Netflixで映画を…

みずのようだ

仕事も下着売るのも今日はおやすみなので、気分転換に中野に行きました。 中野は私のすきなもの、全部揃ってるから、だいすきで落ち着く街です。 サンモールが混んでてつかれた、、 タコシェに安部慎一さんの美代子阿佐ヶ谷気分の英語版が平積みされていて、…

セコンドファンファーレ

お題「ブログをはじめたきっかけ」 はじめまして。 ゆき といいます。 文章を書いたりするのは得意じゃないんですが、ブログを始めてみました。 20歳ですが、金銭的な事情で高校に通えなかったので、16歳の頃からずっと働いています。 いまは都内で一人暮ら…