私のりんご

リアルなんて焼いて猫が食ったらいいのに

みずのようだ

仕事も下着売るのも今日はおやすみなので、気分転換に中野に行きました。

中野は私のすきなもの、全部揃ってるから、だいすきで落ち着く街です。

サンモールが混んでてつかれた、、

 

タコシェ安部慎一さんの美代子阿佐ヶ谷気分の英語版が平積みされていて、すごー! と思った。表紙かっこいい!

 

そのあと「水のようだ」を聴きながら阿佐ヶ谷いって、コーヒー買ってお散歩。ひさしぶりにたっぷり歩いたので、足がいたい・・・。

 

さっき最寄り駅でおじさんに「1万でどう」って聞かれて、すっごい嫌だった。安いし、体売ってないし、安いし

 

明日は元気があればチャットレディやるぞ、